<< ファレノは笑う 鉄道博物館 >>

記念日

c0149167_13181970.jpg


結婚して明日で2年

おー、2年かぁ。。。もっとたってる気がするなぁ


アマゾンでCDを買ったら、翌日にはポストに入っていて、
ちょっとびびりました。

バランスよくセレクトされた日本の名曲をある外国人女性がカバーしているアルバム

ってことで、勝手に名曲アルバムを作ろう!と、旦那さんと二人で

名曲と世代を超えて言われるであろう曲を探していて、

まぁいろいろ思いついたんだけど、

冬の曲が思いつかない


あくまでも、日本の歌、俗っぽくない、クリスマスの歌はなし、
だって、クリスマスは日本の文化じゃないし、とか言ってたら、

ない

誰か教えて~


このうぶなバラの名は

ユカカップ

c0149167_13254873.jpg

[PR]
by rankana | 2008-10-20 13:25 | hana | Comments(5)
Commented by sachi at 2008-10-20 20:54 x
ス・テ・キ!! 
ちょータイプ^^
 
2年ですか。。
 私ももっと経ってる気がします
明日で2周年おめでとう!
Commented by さーや at 2008-10-21 07:12 x
結婚記念日、おめでとうございます☆
あっという間ですね~。
私ももうすぐ1周年・・・。
ユカカップ、可愛い!
Commented by rankana at 2008-10-22 10:15
sachiちゃん
ありがとう~可愛いよね~ドキドキしちゃうバラだわ

さーやさん
ありがとう~。あ!そっか!1年かぁ。おめでとう!お互いがんばろね
Commented by mica at 2008-10-22 22:34 x
結婚記念日おめでと~~~~!
なんか早いような気がするけど
確実に1日1日を過ごして来たんだね~☆☆

冬の歌は・・・「北風小僧の貫太郎」とか・・・
だめだよね(≧∇≦)!!!
Commented by rankana at 2008-10-28 20:44
micaさん

ありがとぉー

北風小僧の貫太郎は、すでに却下されております・・・

みんなの歌系は、だめらしい。
<< ファレノは笑う 鉄道博物館 >>