<   2009年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

初秋の小淵沢

c0149167_21211323.jpg


山梨・小淵沢へ行って来た

八ヶ岳 どっかーん!!

ちょうど、そばの花が見ごろで。

c0149167_2121352.jpg


もうすぐ収穫の時を迎える稲穂のむこうに、
南アルプス どっかーん!!

真ん中は、「甲斐駒ケ岳」だそうで。
名前、かっこいぃー!

c0149167_21214337.jpg


そして、なんといっても この山でしょう・・・

すすきの向こうに、

富士山 

浮いてます

な、なんとも神々しい姿・・・


こんなにきれいに、山々を見ることができたのは、全て
この消しゴムはんこやさんの、素敵なママさんのおかげ
c0149167_21363723.jpg


我が子の名前は、「岳」と書いて たけし

それを、ママさんに伝えたら、
じゃあこれなんかどう?と出来上がったのが、

夜の八ヶ岳をイメージした たけしはんこ でしたー

かっこいぃー☆

消しゴムはんこといえば、greenちゃん☆と思って、一度は通り過ぎたのだけど、

おっとこまえな息子君とおしゃべりする気さくな雰囲気に吸い寄せられるように、
舞い戻って立ち寄ったら、

山の話で盛り上がり、小淵沢絶景スポットを次々教えてくれて、
写真の通り、本当に絶景を堪能することができた

ありがとうー!


泊まったのは リゾナーレ

東京から車で2時間ほど。

秋の心地よい風が吹く、のんびりとした時間がながれる小淵沢の旅でしたとさ。。。
[PR]
by rankana | 2009-09-13 21:45 | holiday | Comments(4)