<   2010年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

結婚式の花

c0149167_15242882.jpg


ネイリスト Nさん のお友達の結婚式

春が待ち遠しい、3月半ばのある日
きりりと寒く、すっきり晴れたすがすがしい朝、

初対面のときの印象から、静かな感じを想像していた
今日結婚する奥様は、

「これ、Nさんにやってもらったんです」と、本当に嬉しそうに、私に、

手を見せてくれた

c0149167_15244584.jpg


それが、もう私、嬉しくて、それはそれは、幸せで

結婚式って、やっぱりいい!と、思いました。


チューリップってかわいいですね、言った彼女へ。

c0149167_15245823.jpg


チューリップ アンジェリケ
マム      セイオペラ

雪柳      小雪


c0149167_1525810.jpg


バラ  イヴ クレール
     ポニーテール
     ブルゴーニュ

チューリップ  マウントタコマ

ジャスミン


本当におめでとうございました!!!!

Nさん、素敵なお友達を紹介してくださって、ありがとうございました!

それから、greenちゃん、ありがとう
[PR]
by rankana | 2010-03-27 15:42 | hana | Comments(1)

こでまりの会

c0149167_2229474.jpg


こでまりと、スイトイピーと、チューリップで 小さな春の世界



最近の私はというと、、、


32歳になりましたーーー

いぇい。


そして、今日は、、、

c0149167_22293394.jpg


そう、上野発の夜行列車「北陸」 ラストの日

今日は、鉄子全快でいきますよ


なにせ、この電車は思い出が・・・・涙

ダンナちゃんと二人で、金沢に帰省するために乗ったのが最初。

金沢で結納をするために乗ったこともあったなぁ・・・

夜23時の上野駅のホーム。
薄暗くてわけありな感じが、ますますわくわくさせるというか・・・
古い車両も、かったい毛布も、
朝6時、金沢駅のホームのひんやりした空気も、
まじでこないだのように、思い出せる、、、なぜだ、、、、


そして、タケシが産まれるとき、
夜9時に陣痛が始まり、ダンナに電話したら
仕事を切り上げて、上野駅の「北陸」に飛び乗ったらしく・・・

結局うまれたのはお昼だったので、
翌朝の飛行機でもよかったという話もあるけど
まぁ、いいさいいさ


なんで、夜行列車って、
こんなロマンチックなんでしょう!!

うぅ、ニュースをみて、涙する私なのでした・・・

鉄子しゅうりょーう


おまけ↓
とりてつのみなさま
c0149167_22294231.jpg

[PR]
by rankana | 2010-03-12 22:52 | hana | Comments(7)