<   2010年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

sakuraコンチェルト 2010

c0149167_1354255.jpg


c0149167_13544910.jpg


埼玉・小川  案内表示は「桃源郷 ココノボル」

c0149167_13433239.jpg


ダンナちゃんのお母様が連れて行ってくれた、とっておきの場所

1週間早かったら、もっと素敵だったのよーと、お母様。

いえいえ、今でも十分素晴らしいですよ・・・・・

まさに、桃源郷


c0149167_13435117.jpg


ここは嵐山町 ダンナちゃんの実家からすぐの土手

綺麗でした・・・


今年も桜はあっという間に散って、

新緑が美しい季節になりましたーー
[PR]
by rankana | 2010-04-30 13:49 | holiday | Comments(0)

新しいはじまり

c0149167_14583013.jpg


4月になっても、何も変わらない私ですが、、、


毎日ラジオを聴いていると、

この4月から、けっこう番組が改編されて、

最後の放送で涙を流すDJに、もらい泣きしたりしてました・・・

特に!小山ジャネット愛子さんの、ワンダフルワールドが終わってしまうのは、

本当に残念で、彼女の涙に、寂しくなり

その日は少し暗かった私でした


早くあたたかくならないかナァ・・・・
寒くて、おちこむわぁ。


そういえば!
今年も、「母の日のお花」をやってみようかと思っていますので、

もし考えている人いたら、ご相談くださいまし。

我が家にきて、自分で作って送るってのでも大丈夫、その場合日程は5月6日~8日かなぁ。
ご一報ください


写真は

4月から仕事を始めた、ママともTちゃんへ
がんばれTちゃん!エールをこめて。

バラは ルナピンク
[PR]
by rankana | 2010-04-05 15:15 | hana | Comments(0)

桜 ゆれる

c0149167_21165535.jpg



満開の桜は

Mいわく、「練馬の目黒川」こと

石神井川


強い風が、満開の桜の枝を、ゆっさゆっさと

ゆれるゆれる


石神井川沿いの桜、本当にきれいです

中目黒かと思ったわい!!!

Mちゃん、ありがとう☆
[PR]
by rankana | 2010-04-01 21:20 | holiday | Comments(4)