<   2011年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

マザーズに愛を込めて

c0149167_21451032.jpg


んー

ヒヤシンス

c0149167_2146626.jpg


私、好きだわ、この色

春色ってかんじでもない

ぴーんと冷えた、最近の寒い朝に合うような


先々週、タケシは2歳になり、

ニュースは日本海側の大雪を伝えていて、

あぁ、なんとまぁ一番寒い雪の降るころに、この人はうまれたのだなぁと、

東京の澄んだ青空を見る


同じマンションで仲良くしてくださっているNさんが
幼稚園ママ友達を集めて、「出産頑張ってこい会」を開いてくれた

皆さんとは何度かお花を一緒に作ったりして、
とても楽しい時間を過ごさせてもらった
それがほんとに皆さん大人で、かわいくて、仲が良く素敵な母なのだ

その 「○○○(幼稚園の名前)マザーズ」たちに
愛を込めて作った花束

c0149167_21461892.jpg

[PR]
by rankana | 2011-01-25 22:00 | hana | Comments(2)

2011 寒い日々

c0149167_21343526.jpg



毎日、寒いですね

年末は金沢に帰っていて、金沢はやっぱり寒かったけど、

東京も、寒いです



久々に市場にいって、水仙をたくさん買ってきました

この香り、大好きで

かわいい水仙

けなげに家の中で咲いてくれているのです・・・


今年は頑張って更新をしよう


2月から実家に帰って、出産するよてー。

どうか、インフルエンザにも、かからず無事に産まれますように・・・

c0149167_2140336.jpg

[PR]
by rankana | 2011-01-11 21:39 | hana | Comments(1)