持久走大会

c0149167_195354.jpg

今日は持久走大会

たけしの目標は、10位以内に入ること

練習から手応えがあったらしく、

やる気にみなぎる珍しいたけしの姿に
とても嬉しい日々だった

そして今日、
自分に向き合って走り抜き
結果は9位

毎週野球に通ってきて3年目

あの、たけしが、
目標にむけて全力を出すことができた

今日は最高に嬉しい日



καηα
[PR]
# by rankana | 2017-11-25 19:05 | hana | Comments(0)

-

c0149167_20522245.jpg

いよいよ今年もやってきた!

今日が初日のリース会は、
来週まで。

今日はくにが休み
筑波山の麓までランニングに
行って帰ってきたら

宝匡山めちゃ紅葉きれいだった
山の色変わってた
オレ、
このためにつくば来たんだと思った
つくばポテンシャル高い
越してきて良かった
みんなに知ってほしい

と、
熱く語っていた

つくばふるさと大使に
ご推薦差し上げたいわ


καηα
[PR]
# by rankana | 2017-11-24 20:52 | hana | Comments(0)

晩秋➡冬

c0149167_14125271.jpg

寒い、、、

こんな日に野球の試合だなんて!


5年越しのお勉強が無事に昨日で修了

手続きのけんで学校に電話をしたら、
事務の人に
おめでとうございますと言われ、
思わずうるっときてしまいました

秋をもう少し楽しみたいよー
καηα
[PR]
# by rankana | 2017-11-18 14:12 | hana | Comments(0)

少年野球

c0149167_6432265.jpg

2日連続の4年以下の低学年試合


私はチームスポーツを
習ったことがないので、

いろいろガマンするのが
辛くなるとき、あります、、、

淡い期待と不安が交錯して
わけわからない気持ちになります

きっとたけしも同じ気持ちなんでしょう

試合でいつも通りやることが、
なかなかできない息子を見て、

あきらめず、
しぶとく野球に関わることを
放棄したくなります

がんばれーって、
ただ明るく素直に応援したいのに
できない私がいて、
たけしに申し訳ないです


さて、今日は
たけしはどんなプレーをするのやら


野球の神様にお願いしたくなる
不安でしょうがない朝です

καηα
[PR]
# by rankana | 2017-11-04 06:43 | hana | Comments(0)

秋の日

c0149167_14311856.jpg

秋らしい一日

外は静か


ハロウィン

何度も聞いても
本を読んでも忘れてしまい

今年もよくわからないまま、

お菓子を詰める私


私がこんなだから、

息子らもイマイチ盛り上がらないし、、
καηα
[PR]
# by rankana | 2017-10-31 14:31 | hana | Comments(0)