人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 桜の花が咲くころ 連続温泉 >>

気がつけば春 振り向けば桜

開花宣言の日

「東京の桜は来週には見ごろとなります」

と、確かに言っていた


ほんとうに、もう週末には満開になりそうな、桜


ありきたりだけど、
毎年、

こんなところにも桜があったんだ・・・

と、思うんだけど、

もうひとつ

え?!もう桜咲いてる!?の?!
はやくない?

と、思う。

でも、

桜は確かにつぼみをふくらまし、
咲く準備をしていた・・・

まちがいなく。。。


準備できてないのは私のほうだった

大胆にさきほこり、見事に散ってしまう桜の花のあっけなさを、
毎年、楽しんで、そして哀しくなっている自分がいるんだけど

また今年も同じ想いをしないといけない、覚悟?!
みたいなのがまだできてないというか、なんというか。


あぁ、ことしもまた桜の季節がやってきた

今年はどこに見に行こうかなぁ
みなさんはどこに?
by rankana | 2008-03-27 00:02 | holiday
<< 桜の花が咲くころ 連続温泉 >>